動画検索

動画(アニメ)検索

動画(アニメ)は、YouTubeがNo.1となりました。
動画検索でナビの範囲を絞り込むことができます。

●「○○動画」をキーワードとして、YouTube検索しましょう!
上記の○○へ目的とするキーワード、例えば、猫
にゃんこ
わんこ
ガンダム
ポケモン
ナビするファイル数が少ない場合、英語表示で検索すると多くのファイルがヒットします。
例えば、
pokemon
cat
dog
などど入力します。
●または、Arts&Animation(芸術・ア ニ メ)カテゴリーで動画を探しましょう!

YouTubeの「動画」(Videos)タブをクリックすると次の検索が可能です。

YouTube

(1) 自動車、バイク
(2) コメディー
(3) 教育
(4) エンターテイメント
(5) 映像&アニメ
(6) ハウツー&スタイル
(7) 音楽
(8) ニュース
(9) 人々&ブログ
(10) ペット&アニメ
(11) 科学&技術
(12) スポーツ
(13) 旅行&イベント
(14) ムービー

また、アニメなどのグループに参加する方法も良いかもしれません。
さらに、興味を惹いた動画の投稿者チャネル(Channel)におもしろい
動画があるかもしれません。
このようにして、ナビ範囲を効果的に選定することが出来るのです。


◎次のリンクからYouTubeの解説を見ることができます。
YouTube の簡単解説
自分専用のページを持つことで、ビデオの発信、お気に入りへ保存が簡単に実現できます。
専用ページは、チャネルと呼ばれています。 チャネルを通して世界へ情報発信しましょう!
1
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画検索
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40983769

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。